ハンドボール武蔵村山杯開催

第4回武蔵村山杯  小学生高学年の部

 

男子は決勝で小金井ハンドボールクラブと対戦。

結果は8x22の敗戦。

この一年間、何度も対戦しましたが、残念ながらついに彼らに勝利することはできず、悔しい準優勝となりました。

しかし立派な準優勝に、大きな声援がベンチやスタンドからも聞こえてきました。

 

女子は準決勝で、府中市ハンドボールクラブと対戦。

同点で試合が終了した為、3人ずつの7mフリースローコンテストに持ち込まれました。

接戦の末に決勝進出を決めました。

決勝は強豪東久留米ハンドボールクラブと対戦。

14x19で敗戦してしまいましたが、見事、準優勝に輝きました。

 

この大会で6年生は引退となりますが、仲間を引っ張り、ゲームをリードしてくれた6年生。みんな素晴らしい選手になりました。

6年生に感謝の気持ちでいっぱいです。    

                         中村